人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIFOSIサングラス取り扱い開始

TIFOSI(ティフォージ)サングラスが入荷してきましたのでご報告です。
創業から10年程の若いブランドですが、バリエーションに富んだモデル展開で気に入るデザインも見つけやすいと思います。

100%UVカット、かけてみると分かる視界の歪みの無いレンズに、調光機能(可変色調テクノロジー)が付いているモデルもあります。
どのモデルも1万円を切る価格帯ながら、満足していただける品質です。
TIFOSIサングラス取り扱い開始_f0219177_2038289.jpg

TYRANT RACEORANGE(FOTOTEC)
室内でのレンズカラーはオレンジ。木陰で見やすいカラーです。
TIFOSIサングラス取り扱い開始_f0219177_20411562.jpg

薄曇りの空模様で10秒位でスモークがかってきました。
TIFOSIサングラス取り扱い開始_f0219177_20431598.jpg

TEMPT GUMMETAL(FOTOTEC)
TIFOSIサングラス取り扱い開始_f0219177_20443911.jpg

DURO CRYSTAL CLEAR
FOTOTECレンズでないモデルは替えレンズが付属します。

サングラス購入をご検討中の方は一度ご試着ください。

  by techcyclebuild | 2013-03-22 20:50 | other parts

<< 今週のお休み メンテのご依頼はお早めに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE